SSブログ

シンデレラガーデンテラス〜サンドウィッチランチ [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

関空に正午前到着された 小林先生と春の食事会以来の再会を果たし
おしゃべりも弾みながら chiho'sドライブは湾岸線右車線を快走し[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

30分後ヒメシャラ堂に着きました[家]
IMG_0003.JPG
*あとで先輩方に「大事な先生を乗せたら左車線を走らなきゃ〜っ」(^_^;)
とアドアイスを受ける(^_^;)
お優しい小林先生は 怖がらず楽しく乗って下さったのでまあ良しとする[ひらめき](*^^*)




IMG_0061.jpg
今回のショパン講座のためにたくさん楽譜をお持ち下さいました[本][本][本]
このシールは 「鉄道マニアの日本人ピアニスト」として
ドイツのテレビ局の取材を受けられたときのものだそう。。。[TV]






IMG_0038.jpg
チャコールハウスをご覧になって一息 シンデレラガーデンテラスで
美味しいサンドウィッチでネスプレッソcaféタイム[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]





IMG_0065.JPG
開演30分前程からちらほら聴講の皆様がお越しになりました・・・







IMG_0068.JPG
ヒメシャラ堂満席のみなさまに先生のプロフィールなどをご紹介しました[るんるん]
まもなく開演です[時計]















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0