SSブログ

抱っこのぬくもり [つれづれ]

IMG_0010.jpg
かわいいちっちゃいもみじの手から 数日が経ち
おねえちゃんにくっついて Rくんがヒメシャラ堂にやってきました[ハートたち(複数ハート)]

お姉ちゃんが弾く曲が響くと 
リズミカルな曲ではテンポに合わせてしっかりと手足をバタバタ[手(グー)]
なめらかな曲では気持ちよさそうになにかを思っている様子[るんるん]

芸術教育・情操教育を自然体でできる環境は 一番理想的ですから
Rくんのこれからの成長は楽しみです
音楽に触れている子供たちは みんな心優しい感受性豊かな人に育ちますね。。。[ハートたち(複数ハート)]

抱っこ=抱きしめる 
人肌のぬくもりを感じると こころはやさしくあたたかな気持ちになります
HUGは大切ですね[黒ハート]






nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0