SSブログ

水辺に佇むカフェダイニング〜つろぎランチ [グルメ・日本料理]

IMG_0024.jpg
ほっこりつろぎランチのご紹介です[レストラン]

IMG_0012.jpg
以前から気になっていたお店なのに 遠いのでなかなか足を伸ばせなかったのですが
お昼時たまたま近くを通りがかり お腹が空いて ふ〜っと思い出したので 
愛車ナビに「つろぎ」を打ち込んで ほっこりとランチをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
旬菜の前菜からスタート[かわいい]






IMG_0013.jpg

メインは季節の天ぷら・蓮根饅頭・ハンバーグから選べます[かわいい]
 





IMG_0017.jpg

窓外に十二谷池の風景を眺めて ヘルシーなお料理とともにくつろぎのときを堪能できます[揺れるハート]
人参無花果ケーキがとても美味しく ハーブティーともマッチして感動的でした[喫茶店]

隣にはつろぎギャラリーがあり 地域の作家の作品が展示されて 
地元のみなさんから愛されているスポットのよう[ハートたち(複数ハート)]

ランチタイムにカフェタイム ディナータイム 忘年会
記念日のお祝いなど 大切な方といっしょに是非
ほっこりつろぎタイムをお過ごしくださいませ[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]








nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0