SSブログ

日曜おうちランチ〜鉄人太郎パン工房 [厨房・鉄人王子]

IMG_0006.jpg
昨日の曇天雨模様とは打って変わって青空が広がった日曜の朝[晴れ]
ヒメシャラ堂のコハウチワカエデが見事に赤く染まりました(#^_^#)

受験生アラレの高校進学説明会へ出かけようと目覚め階段を降りようとすると
あま〜〜い香りがリビングダイニングから[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]

IMG_0001.jpg
鉄人太郎がホームベーカリーで焼いたアップルシナモンパンが完成(*^^)
ちょっと焼きすぎて見た目は悪いが お味はいかが[exclamation&question]

♬ホームベーカリー専用cuocaオリジナル食パンミックスは種類がいろいろ♬
cuocaカフェオレ食パンミックス
cuoca黒胡麻きなこ食パンミックス
cuoca香るアールグレイ食パンミックス
cuocaこんがりメープル食パンミックス
cuoca贅沢ブリオッシュ食パンミックスなど 他にもたくさん☆彡





IMG_0004.jpg
『朝起きたら部屋中あまぁ〜〜いパンの香りが漂ってて
美味しい珈琲と焼きたてパンの朝食がいただけるなんて[喫茶店]ふつう〜に考えてみると
ありがたきしあわせの極み・・のはずなんだけどなあ〜〜〜[失恋]・・・[失恋]・・・』(-.-)考え中(-.-)それでも考える(-.-)・・・






IMG_0016.jpg
美しいモミジをフラワーベースに飾って モミジをテーマに秋のテーブルコーディネート[レストラン]
イタリアンの鉄人太郎特製パスタとアップルシナモンパンでおうちランチ[かわいい]
☆☆☆星3っつでっす〜〜〜[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

鉄人ディナーもご期待を[パンチ]
只今買い物太郎中[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][晴れ]













nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

U3

ホームベーカリーが流行っているようですね。
多分うちなら1ヶ月しないうちに飽きちゃうかも(笑)
by U3 (2011-12-04 22:04) 

chiho

U3さん♬
ホームベーカリーの次は
きっとパスタマシーンで
次は蕎麦打ちで・・次は陶芸で・・
男子がはまりそうなものは一通りかも?!( ・_・;)

by chiho (2011-12-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0