SSブログ

元気の出る美味しい朝ごはん [chiho'sテーブル風景]

Xmasに向けて厳しい寒波がやってくる見込み[雪]
寒いですね〜〜・・といはいえ 大阪はまだ氷点下には達していませんから
北国のみなさんには 寒いうちには入りませんね。。。

今日から冬休みに入り3連休[ぴかぴか(新しい)]
レッスンや練習が続きXmasもいつも通りそれほど変わりありません[晴れ]

IMG_0017.jpg
今日は珍しく和食で朝ごはん[レストラン]
お弁当の常用おかず プレゼントにいただいた美味しいちりめんじゃこ&梅干し
ハムエッグ 切り干し大根 ひじき煮 昆布煮 美味しいリンゴ苺
いろいろ盛りつけると ホントに美味しそうで食欲増進[グッド(上向き矢印)](^。^)
やっぱり寒いときには元気の出る朝ごはんが一番ですね[黒ハート]

[ハートたち(複数ハート)]感謝でいただきま〜す[ハートたち(複数ハート)]






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0