SSブログ

輝く若い星コンサート [ピアノ]

IMG_0023.jpg
Xmas25日は泉の森ホールで輝く若い星コンサートが開催されました[るんるん]

高校生・大学生以上の愛弟子4人が出演させていただき 
一年の締めくくり それぞれの想いをこめて演奏しました[ぴかぴか(新しい)]

全日本学生コンクールで今年の目標だった本選入賞を果たしたSさんは
ショパンバラード1番を 芯のある的確なタッチで知的に好演♪

ショパン国際コンクールピアノinASIA全国大会を控えたTさんは
ショパンスケルツォ1番を情熱溢れるアプローチで熱演♪
本番に向けていろいろなニュアンスが加わると情感のこもった演奏になるでしょう[ぴかぴか(新しい)]

1月末の大学後期試験を控えたMさんは
ショパン新エチュード&ベートーヴェン創作主題による6つの変奏曲を4週間で仕上げて
チャレンジのステージとなりました[パンチ]
短期間に集中する力も大事ですからさらに色調や深みを増してほしいです[グッド(上向き矢印)]

この夏ポーランド国立ショパン音楽大学夏期講習ディプロマを取得したTさんは
ショパンエチュード作品25の5 ドビュッシー喜びの島を演奏
ピアニストとしての活動を大切に 一歩ずつ踏みしめてほしいと感じました♪



IMG_0031.jpg
帰り際ロビーでは愛弟子Mさんと夕陽丘高校時代同級生のお友達が集まっていたので
ハイチーズ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
大学は違えどもいつまでも励まし合える友人がいることは素晴らしいですね[かわいい]
輝く若い星たちのXmasピアノ演奏にエネルギーをもらって家路につきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]






nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0