SSブログ

第20回ピアノコンサート〜リハーサル風景 [ピアノ]

IMG_0053.JPG
第20回ピアノコンサートを弥生の風ホールで開催しました[るんるん]
今回は20回を記念して2台ピアノをステージに組みましたので
早朝から中條さんと楸さんが それぞれのピアノの調律を入念に調整くださり
2台の相性もぴったり合わせてアンサンブルのリハーサルです[ぴかぴか(新しい)]

ステージフラワーは 高橋喜久枝さんとキッズいけばなクラブの子供達が
卵形の花器に愛らしいチューリップで彩り豊かにアレンジしてくださいました[かわいい]




IMG_0016.jpg
2台ピアノや協奏曲リハーサルのあと 
最年少・年長のMちゃん&3年のKちゃんの連弾 
ベートーヴェン メヌエットとドイツ舞曲のリハーサル[揺れるハート]
チューリップに負けない愛らしいアンサンブルに仕上がって素敵です☆彡





IMG_0019.jpg
4年生Aさん&5年生Wさんのカップルは 
チャイコフスキー くるみ割り人形から トレパークと葦笛をリハーサル
合わせ練習の成果が随所に現れて 息もぴったりテンションも上がっているようです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アンサンブル組のリハーサルが終了[end]
いよいよ開演です[ぴかぴか(新しい)][時計][ぴかぴか(新しい)]









nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0