SSブログ

牡蠣のクラムチャウダー [chiho'sテーブル風景]

牡蠣が美味しい季節も残り少なくなってきたので
このところ牡蠣フライや牡蠣グラタンと牡蠣料理が続き
今夜はクラムチャウダー[ぴかぴか(新しい)]
牡蠣はホントにぷりぷりじゅわっととろける感がたまらなく美味しいですよね[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0002.jpg

今週末スプリングコンサートのチラシを作成するために 
急に思い立って朝一番で美容室と写真館をハシゴしました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][晴れ]

これって何年昔なの? かなり詐欺?とビックリさせてもいけない(-_-)と
自ら罪悪感に駈られ衝動的な行動でしたが 
担当して下さった美容師さんが
「女性は年齢は関係なく見た目年齢ですよ〜〜どんどん可愛くって全然いいですよ〜[わーい(嬉しい顔)]」と積極的にお好みに仕上げて下さったので
またひと味違った雰囲気に仕上がりました[ハートたち(複数ハート)]

写真館ピーターパンでは 先日初釜の時に着物の着付けとヘアをして下さった方が
ナチュラルメークをしてくださり 写真撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

chiho「素顔に近いナチュラルな雰囲気で仕上げて下さい。。。[揺れるハート]

あとは現像の出来上がりとチラシの仕上がりを待つばかりです[時計][黒ハート]
日頃はメークに力を注がないので 
ほんのりメークでも充分すぎると感じる一日でした。。。
見た目年齢かあ。。。(・_・)。。。









nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

ため息の午後

写真家らでもトロリとしたクリーミーなおいしさが
伝わってくるようです(笑)。
by ため息の午後 (2012-02-25 20:22) 

chiho

ため息の午後さん♪
ありがとうございます^^
一度ヒメシャラ堂にもお出かけくださいませ☆彡
by chiho (2012-02-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0