SSブログ

お茶のお稽古〜お茶会デビュー直前お点前 [茶道]

IMG_0002.jpg
いよいよ法然院お茶会が近づき[soon]
忙中閑あり2週間ぶり最後のお稽古に愛車を走らせました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

桃の花 菜の花 フリージアがとても愛らしく[かわいい]
すこし緊張気味の心に ほっこり勇気を与えてくれます[黒ハート]
待合には法然院で使うためのお道具がすでに用意周到整えられていて
やはりK先生の万全のご準備はさすがだなあと こころ引き締まる思いです。。。

茶太郎のお稽古と交互に 今日のお稽古はビデオ録画[映画]
「何事も経験を積むことが大切ですから 何もご心配なさらなくても大丈夫ですよ[揺れるハート]」とK先生のお声に背中を押される思い[黒ハート]
本番まであと1週間[soon][ぴかぴか(新しい)]
茶室・素心庵でしっかり復習してから 自信を持って本番に臨みたいと思います[パンチ]






nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0