SSブログ

法然院・金毛院〜お茶会デビュー [茶道]

IMG_0012.jpg
今週は極めて忙しい日々で 体調も崩してしまい
睡眠が取れないままお茶会当日を迎えてしまいました[時計]
茶太郎共々2時間ほどの仮眠後 朝4時着付けをしていただいて法然院へと愛車で向かい
先生はじめお社中の先輩方に お声かけいただきながらお茶会の準備。。。




IMG_0015.jpg
お天気とお点前が気がかり・・・[たらーっ(汗)]
[晴れ]朝の光に本番がうまくいきますようにお祈りしました[ぴかぴか(新しい)]






nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

koh925

法然院でも茶会デビュー、素晴らしいですね
法然院は好きな寺院、哲学の道を歩くのは法然院に行くために
歩くと言うほど、好きな所です
by koh925 (2012-03-05 12:18) 

chiho

kohさん♪
上出来なら素晴らしいのですが。。。(; ;)
法然院は大好きです☆
by chiho (2012-03-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0