SSブログ

ヒメシャラ堂スプリングコンサート1日目 [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

ヒメシャラ堂スプリングコンサート1日目 降り続いた雨が上がり晴れ間が広がりました[晴れ]
24日のご希望の方が多くキャンセル待ちしてくださったみなさま
満席でお断りさせていただきましたみなさまには 本当に申しわけございませんでしたm(__)m

IMG_0001.jpg
リハーサルを終えてさていよいよ本番というところ・・[時計]
愛弟子たちからのプレゼントとても素敵なアートフラワーが届けられ[プレゼント]
早速ピアノに寄り添うようサイドテーブルに飾りました[かわいい]



IMG_0112.jpg
スペシャルゲスト佐份利恭子さんのヴァイオリン&中川知保のピアノで 
オープニング曲はエルガー・愛の挨拶[るんるん]
ヒメシャラ堂一杯のお客さまに クライスラーの愛の哀しみ・愛の喜び3曲をお届けしました[黒ハート]
ヒメシャラ堂は美しいヴァイオリンの音色と愛に包まれて 幸せいっぱいです[ハートたち(複数ハート)]



IMG_0124.JPG
続いて4月1日に大阪ザ・フェニックスホールにおいてデビューリサイタルを控えている 
マルチこと大守真央のピアノでショパン ノクターン8番[るんるん]
シューマンの大曲 クライスレリアーナ全曲をお聴きいただきました[るんるん]
若きピアニストの熱演に熱気がむんむん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
24時間換気システムのヒメシャラ堂も暑くなり少し冷房をつけるほどです。。。


IMG_0130.JPG
珍しい作曲家の作品紹介
24歳の若さで亡くなったフランスのリリー・ブーランジェの小品から
ノクターンと行列[ぴかぴか(新しい)]
コンサートラストは 名曲ツィゴイネルワイゼンを[るんるん]
佐份利さんの卓越されたテクニックと心に語りかける音楽に 酔いしれるお客さま[ハートたち(複数ハート)]
マスネー・タイスの瞑想曲をアンコールに 余韻も冷めぬうちにチャコールハウスやお茶室
シンデレラガーデンでお茶とお菓子を召し上がっていただきみなさまとご歓談[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][喫茶店]
コンサートを盛会に終えることが出来ました[end]





IMG_0022.jpg
アフターコンサートでは 作曲家志望のHくんが自作曲を。。。


IMG_0001.jpg
夜には 鉄人太郎がお得意のアクアパッツァとピッツァ4種[exclamation×2]
スゴ腕を奮ってくれました[レストラン][パンチ]
IMG_0004.jpg[バー][ぴかぴか(新しい)]
お料理が出来上がるまでに佐分利さんと飲み続けていたので
食べはじめの時にはすっかり出来上がって 
ピッツァ最後の4枚目はさすがに入る余地無し・・美味しく感謝でご馳走さまでした[三日月]

*ヒメシャラ堂恒例
 お客さまとの集合写真を撮り忘れてしまいました・・・
 ごめんなさいm(__)m
 2日目は撮影しなければ・・・[カメラ]









nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0