SSブログ

美味しい中華そば&早すし・丸田屋 [グルメ・麺類]

和歌山ラーメン・井出商店で修行した丸田さんのお店
美味しい中華そば・丸田屋に行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
和歌山には中華そばと鯖鮨を一緒に食べる風習があります[揺れるハート]IMG_0007.jpg
早寿司とは「早なれ」鯖寿司のこと。
ほかには 焼きそば&ご飯を一緒に食べたり うどんといなり寿司・かやく御飯などなど
麺類と御飯を一緒というのは関西特有でしょうか。。。
IMG_0008.jpg

それにしても やっぱり美味しい鯖鮨[黒ハート]

和歌山の美味しい新鮮しらすがのった しらすめしも最高[パンチ]
IMG_0009.jpg
たまごめしも後ろ髪引かれる思いでしたが ぐっと我慢しました[ふらふら]


IMG_0010.jpg
[ぴかぴか(新しい)]いよいよ 中華そば登場[ぴかぴか(新しい)]

もう見ただけでも思い出してきますが。。。(^_^;)
豚骨と鶏をベースにしたスープに細麺がからむと ほんとうに美味しくて美味しくて[黒ハート]

IMG_0011.jpg
スープは見た目よりあっさり 麺が少なめなので 
chiho'sお気に入りベスト3の美味しい中華そばです[ひらめき]









nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0