SSブログ

新しい自転車&お茶のお稽古再開 [つれづれ]

IMG_0004.jpg
この春から高校生になるアラレに新しい白い自転車を買いました[プレゼント]
学校まではアップダウンの坂道が多いので体力作りには最適[手(グー)]
乗り心地も良さそうです[わーい(嬉しい顔)]




IMG_0014.jpg
受験でしばらくお休みしていたお茶のお稽古も再開しました[on]
薄茶点前の復習・・・[かわいい]
「すっかり忘れているかと思っていましたが しっかりと憶えていますね・・」とK先生[わーい(嬉しい顔)]
K先生から『褒めて育てることを学ぶ』貴重なお茶のお稽古です[黒ハート]


IMG_0018.jpg
決意も新たに春から志しをしっかり持って 充実した学生生活を送れますように[ぴかぴか(新しい)]
菊の花弁を模った とらやのごがねぎく白餡といっしょに
アラレちゃんの点ててくれたお茶を 久しぶりに美味しくいただきました[ハートたち(複数ハート)]

マルチのピアノデビューリサイタルもいよいよ明日[るんるん] 
桜の蕾も開花寸前。。。[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい]
咲き始める桜の花のように 二十歳の初々しい感性で
やさしく 愛らしく 艶やかに 愛情こめて こころの色を奏でられますように[ぴかぴか(新しい)]*^_^*









nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0