SSブログ

大守真央ピアノリサイタル〜Début〜リハーサル風景 [ピアノ]

IMG_0124.JPG
春の日射しがいっぱいの日曜 大阪梅田にあるザ・フェニックスホールにおいて
愛弟子マルチのデビューリサイタルが開催されました[るんるん]



IMG_0015.JPG
フェニックスホールはマルチにとっては 
小さい頃からコンクールや演奏会に何度も出演した思い出いっぱいのホール[ぴかぴか(新しい)]
20歳を迎えてデビューリサイタルをさせていただくことになり
本番前のリハーサルが始まりました[on]



IMG_0016.jpg
ピアノとホールの響きを確かめるようにリハーサルをするマルチ[るんるん]
本番灯りでのリハーサル風景を ゆっくり歩きながら1階席2階席のあちこちから聴いて
美しい響きを一通り確認しました[耳]



IMG_0020.JPG
ピアノ調律は久連松良澄さんが最高のバランスに仕上げて下さり
いよいよ開場時間を迎えました。。。[時計]


IMG_0027.jpg
フェニックスタワーのエントランスには プレゼントにお届けくださった
豪華で可憐なフラワースタンドを飾って お越しくださるお客さまをお迎えしました[かわいい]

エントランス.jpg
開演時間までお越しくださったお客さまに感謝のご挨拶をしました[黒ハート]





nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0