SSブログ

大守真央ピアノリサイタル〜Début〜演奏風景1 [ピアノ]

午後3時いよいよリサイタルが開演[on]
ロイヤルブルーのドレスに身を包んだマルチがショパンノクターン8番を紡ぎました[るんるん]
IMG_0041.JPG
透明感のあるピアニズムの中に変ニ長調の燦めきが空気を伝わって響いてくるようです[ぴかぴか(新しい)]


前半.jpg
前半2曲めはショパンを敬愛していたシューマンの大曲 クライスレリアーナ[るんるん]
シューマンが愛しいクララへの想いを切々と綴った愛情に満ちた名曲[ハートたち(複数ハート)]
全部で8曲からなり 急→緩→急→緩・・・と詩情ゆたかなメロディーと
一途に思う情熱的なメロディーとのバランスが素晴らしい作品です[黒ハート]

マルチは 5月中旬に東京芸術大学奏楽堂で行われる学内演奏会に
大好きなこの曲を演奏する予定で 春休み1ヶ月半の短期間に新しく取り組み仕上げました[ハートたち(複数ハート)]
弾き込みや練り足りないことで固くなった場面もありましたが
マルチらしい感性で生き生きとしたテンポ感と音の息吹が聞こえる演奏
デビューリサイタル前半を弾き終えました[揺れるハート]*^_^*











nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0