SSブログ

祝高校1年生ガーデンBBQパーティー [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

小春日和の日曜[晴れ]
この春から高校一年生ほやほやの アラレちゃんフレンズが20人近く集まり
シンデレラガーデンでワイワイバーベキューパーティーでした[レストラン]
IMG_0001.jpg
こちらは材料を切るチーム[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0002.jpg
しばし休憩くつろぐチーム[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0004.jpg
BBQは火が命[どんっ(衝撃)]
ファイヤーチームはふたりから だんだんメンバーが増えて炎も好調に[グッド(上向き矢印)]
IMG_0005.JPG

IMG_0011.jpg
飲み物のは飲みたいものを持参 18種類ほどずらりと並びました[パンチ]

IMG_0012.JPG
鉄人太郎お得意のバーニャカウダーとチーズフォンデュ
まずは串でいただきます[レストラン][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0017.jpg
鉄人太郎が深夜に漬け込んだタンドリーチキンと若葉のツーショット[揺れるハート]

IMG_0015.JPG
お味のほうは美味しいですか〜〜[exclamation&question]
[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0030.jpg
パエリアも美味しそうに出来上がりました[黒ハート]

IMG_0018.jpg
美味しいひとときみんなで将来の夢を語りました。。。。。☆彡
モデル・保育士・外国に住みたい・理学療法士・薬剤師になって医師と結婚
韓国人のピュアな男性と結婚しよき妻となる
照明インテリア関係の仕事・美容師・スタイリスト・フランス料理シェフ・・etc.


IMG_0019.JPG
話しているときの笑顔は 生き生き耀き素敵ですね[わーい(嬉しい顔)]
タンドリーチキンの煙に包まれる少女[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0020.jpg
デザートには焼きバナナ&アイス&フルーツ 鳩サブレ&マシュマロ&ポテチ
今をときめく女子高生[揺れるハート]パワー全開で食べ尽くしました[パンチ]

みんなそれぞれの夢を実現できるように頑張ろう[パンチ]
IMG_0022.JPG
四つ葉のクローバーに願いをこめました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0024.jpg



IMG_0031.JPG
2日間帰省していたマルチからピアノ演奏のプレゼント[るんるん]
みんな微動だにせず聴き入って拍手喝采の様子でした[耳]

IMG_0036.JPG
日もすっかり暮れてきたところで まだまだ名残美味しいけれど
そろそろお家へ帰りましょう。。。。。[夜]
祝高校一年生ガーデンBBQパーティー 笑い声も高らかに大賑わいで終演となりました[end]
また明日から学校頑張ろうね〜〜[かわいい]

IMG_0001.jpg
フレンチレストランシェフを目指すHさん力作のロールケーキ[プレゼント]
みんなでいただくはずが しっかりピアノ庫の冷蔵庫で保管していました[ふらふら]
甘さ控えめでとても美味しいです(#^_^#)
レストラン開業の時には是非一番に予約したいと思います[レストラン][ぴかぴか(新しい)]






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0