SSブログ

美味しいおつまみ・かきたねキッチン [グルメ]

IMG_0003.jpg
一日頑張ったあとは 美味しい一杯と一緒に美味しいおつまみ。。。[ビール]

柿の種の進化→かきたねキッチンの お洒落なカラフルキュービック[プレゼント]
帆立風味の海鮮塩だれ・濃厚なコクのチーズ・森の国カナダ産のメープルシュガー
安曇野産のわさびと醤油・唐辛子がきいた甘醤油のあと辛・山椒とたまり醤油合わせ

タイトルを見ているだけでも食欲がそそられ 一口いただくとやみつきになる[黒ハート]
大変美味しい柿の種をいただきました[黒ハート]
かきたねとナッツのコラボレーションも是非お試しください[わーい(嬉しい顔)][ビール]






nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

旅爺さん

かきたねキッチン?・・・どんなのだろう?探さなきゃ。
ナッツ入りは美味しそうですね。
by 旅爺さん (2012-04-17 17:46) 

chiho

旅爺さん♪
なかなか乙な味でございます☆彡^^♬
by chiho (2012-04-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0