SSブログ

ヘルシー美味しい崔家の健美鍋 [グルメ]

IMG_0003.JPG
先日この4月からニュージーランドに留学する愛弟子Kさんがご挨拶に・・と
元気な姿を見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]
ご一緒にいらっしゃったお母様が
「是非鉄人太郎さんとchiho先生に召し上がっていただきたくて・・・
どうぞ辛口コメントをお願いします[exclamation]」と
お母様お手製の健康鍋をお届けくださいました[プレゼント]


手作りとはいえ ラッピングも秘伝のタレも見るからに本格的なのでお話を伺うと。。。
お子さん方も手が離れてしまったので 健康第一身体が喜ぶ最高の味を追究し
諸外国にも味の研究のため勉強されて 身体の内側からお肌の綺麗を実感できる
オリジナル鍋を生み出し1日30食限定の通信販売を始められたそう[プレゼント]
IMG_0002.jpg
Kさんが幼少の頃より身体に優しい美味しいものをよくお届けくださる
研究熱心でお料理上手なお母様でしたので きっと美味しいに違いない[わーい(嬉しい顔)]
わくわくしながらレシピ通りに 鉄人マルチアラレの4人で作っていただきました[ビール]
ごま油を注ぎ 秘伝のタレを注ぎ ホルモンを入れて
お野菜をもりもり入れて 15分ほど蓋をして蒸します。。。

IMG_0007.jpg
野菜がしんなりした頃には 野菜の旨味がぎゅっとつまった健美鍋が完成[ひらめき]

キムチ鍋でもなくチゲ鍋でもなく どこにもない初めての新鮮なお味[かわいい]
お野菜はお好みでいろいろ試しても美味しい[ハートたち(複数ハート)]
具材が3分の一になったらトッポギを入れて これまたヘルシー[ぴかぴか(新しい)]
最後の締めはうどんorラーメンorごはんを入れてごちそうさま〜〜[黒ハート]
お肌の調子もなんだかぷるんぷるんになったような。。。[わーい(嬉しい顔)]
病みつきになる美味しいお鍋です[るんるん]
見た目は辛そうですがほとんど辛味がないので
辛いのがお好みの方は唐辛子をたくさん入れて調節できます[ぴかぴか(新しい)]
早速大切な方へのプレゼントにご注文しました[プレゼント]
毎日食べるとお母様のようにお肌がつるつるぷるるんになるのかなあ・・・(#^_^#)








nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 2

柏原京美

素敵な文章で崔家の健美鍋ご紹介頂いて、
お鍋にお優しい心のスパイスを加えて頂いて、
感謝、感謝です。
中川先生の様な、日々お忙しい方に、簡単に美味しく
栄養たっぷり、の思いで商品開発しました。
早速、贈り物にお遣い頂き合わせてお礼申しあげます
辛口バージョンも作ってみますね。
by 柏原京美 (2012-04-19 01:11) 

chiho

kashiharaさん♬
愛情と感謝の健美鍋・・・
ご馳走になりありがとうございましたm(__)m
美味しいピアノの原点と同じお味☆彡
美味しすぎて注文が殺到しませんように。。。^^

by chiho (2012-04-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0