SSブログ

新緑のヒメシャラ堂・白いお花たち [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

昨夜の雨に洗い流された木々たちが生気に満ちて 
晴れ渡った空の下爽やかな朝を迎えました[晴れ]
ヒメシャラ堂&チャコールハウスでは 
白い花たちが愛らしい花を元気一杯咲かせています[かわいい]
IMG_0001.JPG
花水木とヒメシャラ堂と青空はお似合いのトリオ[家][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0012.jpg
たいつり草の花[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0019.jpg
ドウダンツツジの花[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0013.jpg
ハイノキの花[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0003.jpg
このお花・・名札が行方不明・・[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0001.jpg
白雪ゲシの花[ぴかぴか(新しい)]

百花繚乱のヒメシャラ堂&チャコールハウス[家][ハートたち(複数ハート)]
色とりどり植物編もどうぞお楽しみに[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]




nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 29

コメント 3

旅爺さん

一雨降って花々は皆生き生きしてますね。
下から2番目はナルコユリかな?
by 旅爺さん (2012-04-27 11:07) 

koh925

花に囲まれた生活、良いですね
花は心を癒し、また華かかにもしてくrますね
by koh925 (2012-04-27 11:20) 

chiho

旅爺さん♬
さすがでございます☆彡
庭太郎に尋ねたら なるこゆり と申しました(#^_^#)

kohさん♬
たくさんの知らない花と出逢い 
その美しく優しい表情に魅了されています(*^^*)
by chiho (2012-04-29 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0