SSブログ

うつくしま・ふくしまの旅〜喜多方ラーメン [日本の旅・温泉]

GW後半みなさまにはいかがおすごしでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0002.JPG
chiho's GW 伊丹空港からアイベックスで福島空港へ向かいました[飛行機]

IMG_0010.JPG
全乗客5人の機内から 富士山や山脈が眩しく見えました[目]

IMG_0015.JPG
福島空港に朝9時前到着[曇り]
うつくしま・ふくしまの旅はじまりです[on][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

福島空港からレンタカーでまずは喜多方ラーメンを目指して走りました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


駅近のまこと食堂がものすごい行列だったので 
車をもう少し走らせて 源来軒で本場喜多方ラーメンと餃子をいただきました[レストラン]

IMG_0023.jpg

IMG_0024.jpg
豚骨 鶏ガラ 煮干などを炊き込んだスープと
タマネギ ネギ キャベツ しいたけなど
甘く炊いた野菜スープを合わせた醤油スープ[ぴかぴか(新しい)]
太めのちぢれ麺は つるんとした舌触りがやさしいラーメンです
ほっこりラーメンランチを美味しくいただいたあと 喜多方の街を散策しました[目]


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0