SSブログ

心を虜にする魅惑の輝き・バカラ展 [インテリア・雑貨]

愛弟子マルチが出演する芸大学内演奏会を聴きに東京にやってきました[飛行機]

IMG_0039.jpg
お忙しい中わざわざ羽田まで車で迎えに来て下さったかけがえのないYさんと
嬉しい再会ドライブをご一緒しながら[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
マンダリンオリエンタルの吹き抜けアトリウムにあるヴェンタリオでティータイム[喫茶店]
あたたかいお心配りに感謝のひとときでした[ハートたち(複数ハート)]


立ち寄った日本橋三越では 思いがけないサプライズ[exclamation]
バカラ展が最終日を迎えていました[end]
愛用しているデキャンタやグラスタンブラー プレートやフラワーベースもあって
ずら〜〜りと並んだバカラの数々はゴージャスで目映いばかり[目][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0066.jpg
こちらはミルニュイがお洒落にコーディネート[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0042.JPG
フラワーベースもうっとり。。。[かわいい]
バカラフラワーベースはお花の美しさをより華麗に引き立てながら
自らも輝きを増す魅力を持っています[揺れるハート]

IMG_0067.jpg
こちらは新作 充電式LEDライト4本セット[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
なんて素敵でしょう[ぴかぴか(新しい)]虜になりました[黒ハート]
ヒメシャラ堂&チャコールハウス竣工のおりに各スペースにたくさん照明を購入したので 
2年前に出逢っていたら・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][たらーっ(汗)]


IMG_0044.jpg
こちらはアンパルフェ/セット
1客が完璧のグラス 5客が不完全(どこが不完全かわかりにくいです)という
6客黒ワイングラスセットです
バカラの「B」とスタルクの「+」のシグナチャーシリアル番号入り
ジャンコクトーの「A L'impossible je suis tenu(私は不可能なことを強いられている)」という言葉が刻まれている逸品[バー]
完璧なものを作り上げるのは グラスも同じなのだと 見入ってしまいました[目]


IMG_0041.jpg
猫が大好きなYさんは 招き猫がお気に入りのご様子[揺れるハート]
猫好きにはたまりませんね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0052.jpg
今回chiho'sお気に入りだったのがこちらのシャトーバカラ[NEW]
グラスの中に拡散したアロマを集約し 味わいを再構築し
唇へのあたりもスムーズで ワインをより華やかにしてくれます
他のグラスと比べてみても その違いにびっくりするほど素晴らしいグラス。。。


IMG_0060.JPG
夢のようなきらめくバカラをご親切にご案内くださった係の方がたのおかげで[かわいい]
バカラ展を堪能させていただき 思いがけず華麗なひとときを過ごせました[黒ハート]
IMG_0061.jpg
パピヨンのカラフルな色彩もこころ鮮やかに バカラ展をあとにしました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]






nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0