SSブログ

ハリオグラス・氷出し茶ポット〜極上の味わい [厨房・鉄人王子]

うだる暑さの3連休はいかがおすごしでしたか[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
澄み渡る青空に梅雨明け宣言も発表[晴れ]いよいよ夏本番ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
chiho's海の日3連休は 大学前期試験審査やLessonで[るんるん]
京都の大学めぐり半日10時間ツアーforアラレに紛れ込み 
便乗したツアーコンダクターちゃっかり太郎[わーい(嬉しい顔)]の京都プチざんまい[ビール]

ゆるやかにアップしていきたいと思います。。。
IMG_0002.jpg
買い物太郎のショッピング ハリオグラス・氷出し茶ポット初登場[ぴかぴか(新しい)]
氷が溶けるのを待つこと6時間[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
極上のお茶の甘みと旨味を味わえます*^_^*


ゆるやかに溶けていくのを楽しみながら 淹れるお茶のおともには
鉄人太郎特製コウケンテツのレシピ 韓国風カルボナーラとサラダをいただきました[レストラン]
日々草が食卓の会話をじっと見守ります[かわいい]
IMG_0005.jpg
パスタのお味の方は。。。
きっと美味しいはずなのですが。。。
不思議な味に感じるのはなぜだろう。。。

何はともあれ・・
今年の暑さは例年にも増して厳しい様子[たらーっ(汗)][ふらふら][たらーっ(汗)]
涼風を届けてくれる爽やかで美味しい冷茶 みなさまも是非お試しくださいませ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]初めて気づきました[8][8][8]番目の記事になりました[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]はっはっは[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0