SSブログ

日曜鉄人太郎実験工房シンデレラガーデンBBQ [厨房・鉄人王子]

真夏の日曜いかがおすごしでしたか[晴れ]
ロンドンオリンピックも指折り数えるほどに近づきワクワクする中[揺れるハート] 
ヒメシャラ堂でも連日 コンクール&研究会Lessonに追われています[るんるん]
IMG_0002.jpg
家庭菜園朝取りの新鮮トマトピーマン[NEW]



IMG_0015.jpg
夜はシンデレラガーデンで[やや欠け月]
日曜鉄人太郎実験工房BBQ新メニューのおつき合い[レストラン]
プレゼントにいただいた美味しいワインと。。。[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0005.JPG
スイカのサラダ スイカの器に鮮やかにお目見え[かわいい]

他には 鮪の霜降焼き[ぴかぴか(新しい)]チキンの柚子胡椒焼きetc.
一番最後のLessonだった愛弟子Mちゃんも 練習室でピティナ本選曲練習のあと
一緒に楽しくBBQタイム[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ビール][ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)][バー]


IMG_0379.jpg
その最中 
音信途絶えていたNew York音楽修行中マルチから
初写メールが届きました[mail to][るんるん]
やれやれ一安心。。

暑い夏[晴れ]それぞれの夏[晴れ]
精一杯悔いのないよう過ごして 猛暑を乗り切りたいですね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]






nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0