SSブログ

二重の大きな虹に願いを [つれづれ]

PL花火大会の夕方 ヒメシャラ堂の屋根の向こう[家][ぴかぴか(新しい)]
東の夕空に大きな虹が2つかかりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0005.jpg
どこかで夕立が降ったのでしょう。。。[小雨]
これから虹を見る季節ですね・・・[かわいい]
二重の大きな虹に願いをこめて。。。[ハートたち(複数ハート)]

今日は終日 明日のヒメシャラ堂イベント準備に追われています[晴れ]
建築太郎's設計チームのみなさま30名ほどお招きしての
シンデレラガーデンパーティー[るんるん][ビール]
[ぴかぴか(新しい)][家][ぴかぴか(新しい)][レストラン]
掃除がようやく済んで これから注文の品々を買い出しに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
遠征中の建築太郎と New York音楽修行を終えたマルチが深夜には帰宅予定[飛行機]
賑やかな週末になりそうです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0