SSブログ

ヒメシャラ堂夏コンサート&シンデレラガーデン納涼会2012 [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

ヒメシャラ堂&シンデレラガーデン恒例 
建築太郎設計チーム'sファミリーのみなさまをお招きして
夏のコンサート&シンデレラガーデンBBQ納涼会を開催しました[るんるん]
P1000018.JPG
台風の影響か気持ちのよい夏風が吹き 凌ぎやすい絶好のBBQ日和[晴れ]


IMG_0001.jpg
[揺れるハート]セッティングのお手伝いを・・と新婚Mさんご夫妻[揺れるハート]
しばしお茶室にどうぞ・・[かわいい]
「いいなあ・・素敵なおうち・・[家]」と奥さまYさん[かわいい]
きっと近い将来旦那様が設計してくださいます・・*^_^*♫[家]




P1000020.jpg
とびきり可愛らしい子供達は 会ってすぐ意気投合[パンチ]
チャコールハウス探検隊[家][ぴかぴか(新しい)][目]
2階の廊下図書や各寝室でかくれんぼ[exclamation&question]
P1000022.JPG
YAHOO〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
階段から落ちないでね〜〜[わーい(嬉しい顔)]
引き出しはあけないでね〜〜[わーい(嬉しい顔)]

P1000034.JPG
Kitchenでは 鉄人太郎のアシスタントでお料理の下ごしらえ[レストラン]
おしゃべりしながらご一緒にお手伝いいただき[ハートたち(複数ハート)]


P1000016.JPG
そろそろヒメシャラ堂コンサートを始めましょう[るんるん]
IMG_0004.JPG
みなさま暑い中ようこそお越しくださいましてありがとうございます[揺れるハート]

IMG_0010.JPG
マルチのピアノ演奏 ベートーヴェン テンペスト他
ミニコンサートでお楽しみいただきました[るんるん]
喉も渇いたところで シンデレラガーデンパーティーへ[バー][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ビール]





nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0