SSブログ

シンデレラガーデン納涼BBQパーティー2012 [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

ヒメシャラ堂夏コンサート&シンデレラガーデン納涼会[ビール]
いよいよ鉄人太郎プロデュースによるBBQフルコースの始まりです[パンチ][on]
テーマは『牛肉を使わないBBQ』[パンチ]

P1000023.JPG
新婚さんカップル3組ご夫妻をお祝いして 
まずは冷た〜く冷やした美味しいシャンパンで( ^_^)/□☆□\(^_^ )[揺れるハート]


IMG_0020.jpg
鉄人太郎 今回初の実験料理一品目 鮪のステーキ[exclamation]

IMG_0033.jpg
ファイヤー[どんっ(衝撃)]の勢いを鎮火させる水鉄砲隊[あせあせ(飛び散る汗)]


P1000043.JPG
2品目は夏野菜を焼いて お馴染みのチーズフォンデュ・バーニャカウダ[かわいい]
IMG_0019.jpg
ビールが美味しいガーデンBBQ[ぴかぴか(新しい)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


IMG_0028.JPG
艶やかな浴衣姿のみなさま 日頃は建築模型を造っていらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)]
着物好きの茶太郎の熱いリクエストに応えて 
ご遠方より暑い中浴衣でお越しくださいました[黒ハート]


IMG_0030.JPG
Tさん&Mさん若いご夫妻 いつもラブラブ笑顔が素敵で羨ましい限りです[揺れるハート]
シンデレラガーデンがますます燃えるようでした[グッド(上向き矢印)]


P1000040.JPG
ヒメシャラ堂ピアノコンサートの時から音楽やリズムに合わせて
感性豊かな自己表現していた3歳Hくんは芸術家向きかも。。。
パパと水鉄砲遊び〜ママと仲良くお食事[レストラン][わーい(嬉しい顔)]
P1000037.JPG




P1000030.jpg
さて 美味しいスイカ&F.O.B COOP メロンボーラー登場[exclamation×2]


子供達が真剣な眼差しで上手にスイカを刳り貫いてくれました[ぴかぴか(新しい)]

P1000032.JPG

P1000038.JPG
4品目・自家製野菜とスイカのコラボ 
さっぱり冷たいサラダの完成です[かわいい]


P1000042.JPG
5品目は 前夜から仕込んで寝かせた タバスコチキン&柚子スコチキン[パンチ]

6品目はタンドリーチキン[パンチ]
7品目は塩麹豚&生姜焼き[パンチ][パンチ]
8品目はスペアリブ[パンチ][パンチ][パンチ]

P1000044.JPG
次第に日も暮れてくるころ パエリアの調理開始・・・[三日月]
みなさんお腹の調子はいかがですか〜〜[exclamation&question]

IMG_0037.JPG
ヒメシャラ堂お披露目の頃からお越しくださっているNさんご夫妻[かわいい]

IMG_0036.JPG
「毎回パーティーを楽しみにしています〜^^」とおっしゃるTさん[かわいい]


IMG_0043.jpg
9品目の30人分パエリア完成[パンチ]
日頃は20人分なので 炊きあげるのに随分時間が掛かりました[時計]
ラスト10品目は焼バナナ[ぴかぴか(新しい)]

・・とその頃 遅れて参加のYさんご夫妻が到着[ハートたち(複数ハート)]
お腹がぺこぺこのお二人は 豊富な食材の強力な助っ人です[ムード]
2週間後にハワイでウエディングだそう[ムード]
Loveショット撮り忘れてしまいました[ふらふら]

IMG_0040.jpg
お腹がいっぱいのところ 焼バナナとともに
美味しい551のアイスキャンディー7種[ぴかぴか(新しい)]
フレッシュマンゴー・グリーンティー・チョコ・ミルク・あずき・宇治金時・フルーツ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0042.JPG
夏の夜には浴衣がぴったりお似合いですね・・・[やや欠け月][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0045.JPG
毎回ご家族でご参加くださるTさんご夫妻[揺れるハート]


IMG_0041.jpg
石垣島で10メートルダイビングしていらっしゃったOさんご夫妻[リゾート]
インドの衣装でお越しくださいました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0050.jpg
ラストはこどもたちと花火大会[夜]
7時間に亘るヒメシャラ堂夏の納涼会[ひらめき] 
お腹満腹大盛況のうち終えることが出来ました[end][時計]
鉄人太郎のBBQ 『来年は何をしようかなあ〜〜[わーい(嬉しい顔)]
もうすでに次回Menuへと胸躍る太郎といっしょに片づけをしたあと
深夜のお夜食にパエリアとワインタイムでしめくくりました[バー][ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)]






nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0