SSブログ

Mr.Kを囲んで〜Summer Jazz Night in六甲山ホテル [こころに響く出来事]

IMG_0016.JPG
市街地より4~5度涼しい標高768mの六甲山ホテルで
敬愛なる先達Mr.Kを囲んで JAZZを聴きながら美味しい夕涼み会でした[ビール][ぴかぴか(新しい)]


IMG_0026.JPG
ディキシーランドジャズを奏でるのは 「ロイヤルフラッシュジャズバンド」
神戸北野「レストラン・ソネ」大阪「ニューサントリー5」の
老舗ライブハウスで活躍している[るんるん]


IMG_0020.JPG
グレイハウンドイングリッシュスクールの卒業生・Kさんご一家や
建築家のAさんご夫妻

IMG_0022.JPG
淡輪ヨットハーバー・西宮ヨットハーバーのヨット仲間のみなさん[リゾート]
カリブ海でカタマランを購入先日帰国し 
数年後日本までカタマランで航海されるとおっしゃるNさん[ぴかぴか(新しい)]
カリブの豚は マンゴーをエサに食べているというお話しやら。。。[がく~(落胆した顔)]



IMG_0024.JPG
Mr.Kを囲んで 楽しく愉快なひととき[ハートたち(複数ハート)]
[揺れるハート]愛される人=惜しみない愛情を注ぐ人[揺れるハート]なんだなあ・・・と
Mr.Kに会う度いつも肌で感じることです[わーい(嬉しい顔)]

今日はタイガースファンみたいな出で立ちだけど
次回は何色で登場されるのかしら。。。
これからもお元気で私たちに笑顔としあわせを届けてください[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]
Mr.Kと素敵なお仲間のみなさんに乾杯[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]






nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0