SSブログ

ヒメシャラ堂夏コンサート&BBQガーデンパーティー [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

夏休み最後の土曜日はchino's愛弟子ファミリーが集って[晴れ]
ヒメシャラ堂夏のコンサート&BBQガーデンパーティーでした[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0010.JPG
ヒメシャラ堂コンサートマルチ演奏風景[るんるん]

IMG_0013.JPG
みんな笑顔で Say cheese[カメラ]

ピアノの音づくりでもどんな仕事でも
日々黙々と自分と向き合って 
こつこつ丁寧に仕上げて行かなくてはいけないから
たまには先輩後輩 本音を言い合える仲間がいると励みになるよね[パンチ]
上手に弾こうなんて思わなくていいんだよ。。。
愛情こめた美味しい音づくりが一番[揺れるハート]
こころの琴線に触れるハートフルなピアノを目指したいね[黒ハート]

IMG_0022.JPG
Mother's座談会はお茶室でごゆるりと。。。[かわいい]


それではお待ちかね 鉄人太郎スペシャル満腹BBQコースの準備へ[グッド(上向き矢印)]
IMG_0018.JPG
Kitchenは 島型に独立したアイランドキッチン
背中合わせで 洗面所も臨時調理場としてフル活用できるので
みんなで調理ができて 1時間ほどの短時間に23人分スタンバイ完了[時計][end]
IMG_0019.jpg


IMG_0015.JPG
スイカの刳り貫きは男子組にお任せ[るんるん]
エレガントな丸に刳り貫いてね。。。[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0026.JPG
乾杯〜〜もう一息暑い夏を乗り切りましょう[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0028.JPG
もちろんチーズフォンデュ&バーニャカウダから[on]

IMG_0029.JPG
お味はいかがあ〜[exclamation&question]
おいしい〜[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0030.jpg
おあとには お馴染みのBBQMenuがずらり
鮪のオリーブオイル焼・タバスコチキン・柚子スコチキン・タンドリーチキン・スペアリヴ・パエリア・焼バナナアイス[レストラン]これでお腹をいっぱいにしちゃだめ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0031.JPG

IMG_0024.jpg
いつのまにやら夜も更けて花火大会[半月]

IMG_0060.jpg
だれから始まったのか ヒメシャラ堂前の道路がキャンバス
花火のアートで J.S.BACH ♫ ♪ ♬ ト音記号[るんるん]
正午から始まった夏のヒメシャラ堂イベント[9]時間に亘り
時の経つのも忘れて語り合いました[ハートたち(複数ハート)]
夜空に浮かぶ半月を眺めながら 
みんなの輝く未来とあふれる夢に思いを馳せました[ぴかぴか(新しい)]
参加できなかった愛弟子たちも次回いつになるか
それまでお楽しみに。。。[レストラン]
IMG_0051.jpg



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 2

新危機管理研

いつもこの準備はどなたが。
買い出し、準備で悪戦苦闘しています。
by 新危機管理研 (2012-08-27 03:58) 

chiho

新危機管理研さん♪
前日の清掃や魚介以外の買い出し片づけはchiho's担当
前夜の仕込みと当日魚介買い出しファイヤーマンは太郎担当
前もって配分をイメージしてあとは集中して一気に…☆彡
手伝っていただける方に適宜お願いしながら
当日の食材下ごしらえはみなさんと。。。^^
by chiho (2012-08-27 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0