SSブログ

創作韓国料理マダンで夏バテ予防 [グルメなお店紹介]

残暑はまだまだ厳しいけれど 夕暮れは次第に秋色に変わり 
8月もおしまい[end]いよいよ9月に突入ですね。。。[三日月]
みなさまにとって 心に残る夏の思い出はありましたか[ハートたち(複数ハート)]

本当に暑すぎた夏[晴れ]
冷たいものはあまり食べたり飲んだりしない方ですが
ビールはもちろん[exclamation]アイスキャンディーも結構よく食べてしまったし[たらーっ(汗)]
確実に肉付きはよくなったはず[ふらふら]
体重計は人間ドックで年1回しか乗らないので気をつけねば[ダッシュ(走り出すさま)]
P1000124.jpg
と思いながらも美味しい韓国料理マダンで夕ご飯
生ビールと一緒にイカフェ最高です[ぴかぴか(新しい)]
 
P1000128.JPG
好きな野菜3種入りチヂミ 
玉ねぎ・かぼちゃ・長いもたっぷり 肉厚でかりかり[ビール]

P1000125.jpg
生マッコリ あまくまったりしているので疲れをとってくれそう。。。

P1000120.JPG
韓国風すき焼き 石鍋チムタク[パンチ]
P1000121.JPG
残っただし汁を煮詰めてごはんを入れて炊くと 
ポックンパの完成[わーい(嬉しい顔)]
P1000137.JPG
暑いときに韓国料理は体に刺激を与えてくれるから元気が出ますね[黒ハート]





nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

旅爺さん

栄養摂りすぎて太ると言うより発声の為には力が入って
良いんじきゃないでしょうか。でも辛いのは喉に注意ですね。
by 旅爺さん (2012-09-01 19:16) 

chiho

旅爺さん♪
いつも愉快なコメントありがとうございます(^。^)
声楽ではないので・・
ピアノには全然大丈夫です☆

by chiho (2012-09-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0