SSブログ

秋の日のドライブ [つれづれ]

敬老の日の3連休はみなさまにはいかがお過ごしでいらっしゃいましたか[かわいい]
IMG_0069.jpg
仕事の合間を縫って アラレの学校文化祭見学や
京都へ9月初のお茶のお稽古に行ったり
敬老の日をお祝いしようと 岡山大阪間を往復したり
オープンキャンパスのため秋田へ行くアラレの伊丹空港送迎やら
チャコールハウス&ヒメシャラ堂に嬉しい来客が毎日続いたり・・etc.
3連休は1000㎞以上愛車であちこち走り回っていました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
写真は 岡山城と岡山後楽園・秋晴れの風景[晴れ]

IMG_0062.jpg
美味しいイタリアンランチをいただきました[レストラン]
桃のサラダ[かわいい]
「さすが美味しい岡山の桃[exclamation]」と思いきや
もう季節は終わっていますので こちらは東北??

IMG_0083.JPG
伊丹空港も早朝の便で秋田へ飛び立つアラレを送り 
夕方の便に迎えるまでの時間に 岡山を往復[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
chino's神業プレストドライブは 3日間に亘って続きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
我ながらよく走ったものだ〜〜(^_^;)[時計]


IMG_0004.jpg
自邸チャコールハウス・茶室素心庵はゲストルーム兼用
敬老の日をお祝いして 大切なお客さまをお迎えしました[黒ハート]
秋の夜長 虫の音を聞きながら赤ワインも進みました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

旅爺さん

3連休はゆっくりどころか多忙でしたね。
でも美味しいものにも出会えて楽しかったでしょう。
by 旅爺さん (2012-09-18 10:02) 

chiho

旅爺さん♬
美味しいものも大事☆彡
でもやっぱり・・
睡眠と休養が一番大事ですね(^_^;)
by chiho (2012-09-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0