SSブログ

海が見えるおうちカフェ・パンゲア [グルメなお店紹介]

睡眠不足と疲れからか身体がだるいなと思いながら過ぎていましたが
どうやらここ数日微熱だったようでついにダウン[バッド(下向き矢印)]
。。。2日ほどゆっくり過ごしていました。。。
溜まったページをゆるやかにアップしたいと思います[かわいい]
IMG_1223.JPG
堺の海辺の工場を改造した コミュニティカフェパンゲア

IMG_1225.jpg
3階まで吹き抜けのパンゲアにはギャラリースペースがあり
写真展や絵画展 作品の発表の場として活用され
小さな子供連れのママたちも集うコミュニティーの場[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1233.jpg
まったりとした空間で おうちご飯をいただけるパンゲアは
ほっとできる海辺のカフェでした[喫茶店][レストラン]

パンゲアのとなりには カフェ☆ケセラ セラもあり
バータイムも楽しめます[バー]
堺港の海辺に落ちる夕陽を見ながら 夕暮れ時はきっと素敵[夜][揺れるハート]

朝夕はぐんと涼しく季節の変わり目ですので
みなさまにも夏の疲れが出ませんよう
お気をつけてお過ごしくださいませ[ハートたち(複数ハート)]^^[ハートたち(複数ハート)]


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 3

シラネアオイ

おはようございます。
今朝は最低気温11,2℃でした!
室温も22℃で過ごしやすくなりましたよ!!
by シラネアオイ (2012-09-22 06:28) 

koh925

夏の疲れが出る頃ですね、どうぞお大事に
9月前半の東日本、北日本も平均気温が4℃ほど高かったそうです
まさに異常気象ですね
by koh925 (2012-09-22 11:09) 

chiho

シラネアオイさん♪
北海道は今が一番良い季節なのでしょうか・・
一番スキな季節はありますか?


kohさん♬
気象の著しい変化に身体がついていけない近年ですね。。。
一に健康 二に健康
体力なくしては 健康維持できないと実感しています(^_^;)

by chiho (2012-09-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0