SSブログ

芭蕉の足跡を辿る・みちのくふたり旅〜蔵王中央高原トレッキング [日本の旅・温泉]

非常に強い勢力の台風17号が明日にも本州上陸の予想[雨][台風]
大阪でも午後から降り始めた雨が音を立てて強くなってきました[雨]
どうかみなさまもご注意くださいませ[ハートたち(複数ハート)]

〜芭蕉の足跡を辿る・みちのくふたり旅〜
すっかり遠き夏の思い出になってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)] 
雄大な自然・蔵王編を最後に綴りたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0331.JPG
蔵王中央ロープウェイに乗り 鳥兜山展望台からの大パノラマ[目]

IMG_0330.JPG
蔵王温泉街や朝日連峰の山々が眺められます[いい気分(温泉)]


IMG_0320.JPG
蔵王中央高原をのんびりトレッキングしました[晴れ]
ブナ林を歩いてモミジ峠から 片貝沼に到着[ー(長音記号1)]
他にもドッコ沼や滝などもありますが 旅の最終目的地
蔵王の御釜を目指しました[ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)]






nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

浜松自宅カフェ

私達も家族で秋の山形を訪れます。
前回は12年前、嫁さんと2人だけでしたが、4人に増えた家族で
山形と宮城(石巻と松島)をレール&レンタカーで周遊します。
by 浜松自宅カフェ (2012-10-01 14:08) 

chiho

浜松自宅カフェさん♪
山形素晴らしいところですね^^♬
大震災後は冬春夏と旅は東北です。。。
秋の山形宮城の旅 
どうぞご家族で満喫していらしてください!

by chiho (2012-10-01 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0