SSブログ

芭蕉の足跡を辿る・みちのくふたり旅〜蔵王・御釜 [日本の旅・温泉]

芭蕉の足跡を辿る・みちのくふたり旅3日目最終メインイベント[exclamation]
蔵王の御釜にやってきました[パンチ]
IMG_0370.JPG
刻々と変化していく蔵王のシンボル御釜は
時の流れ 空の色や天候によって七変化[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0348.JPG

IMG_0343.jpg


IMG_0352.JPG
山が大好き山太郎はご機嫌[わーい(嬉しい顔)]
「今年の冬は蔵王に決まり[exclamation]スキーと温泉に来よう[exclamation][わーい(嬉しい顔)][雪]

IMG_0356.JPG


IMG_0366.JPG

IMG_0357.JPG
山の噴火で出来た御釜の形のカルデラ湖
五色に変化することから 五色湖と呼ばれています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0378.JPG
みちのくふたり旅 刈田岳山頂 1759m 
テンション高い山太郎は意気揚々[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] chiho'sお疲れモード。。[バッド(下向き矢印)][ふらふら]









nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

koh925

今年の冬の予定が、早々とけっていですか、いいですね!
私は、蔵王に行きたいと思いながら未だに行った事がありません。
仕事の途中で温泉宿に泊ったぐらいです
紅葉を見に行きたいと思っているのですが、今年の秋は???
by koh925 (2012-10-02 08:57) 

chiho

kohさん♬
夏の猛暑残暑が厳しかったですから
美しい紅葉 平年より遅いでしょうね。。。

by chiho (2012-10-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0