SSブログ

秋の夕暮れにファーストクオーター [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

P1000257.jpg

秋の夕暮れ 少し切ない色に感じるこのごろ[夜]
チャコールハウスの夕景をお届けします[ハートたち(複数ハート)]

新月から次第に膨らみはじめた月が 
明日でちょうどファーストクオーター(上弦の月)になります[半月]

光と闇がハーフ&ハーフになる明日のお天気は雨模様[雨]

ヒメシャラ堂チャコールハウス設計時
建築太郎にリクエストしたのが
「どこからでも美しい月が愛でられる家[三日月][家]

月を眺めていると 愛する人々の顔がふっと浮かんで
その瞬間こころが通じるような あたたかい気持ちになります[揺れるハート]
みなさまにも どうか佳き日曜の夜と
充実した1週間になりますように・・[かわいい]

[るんるん]ドビュッシー 月の光
http://www.youtube.com/watch?v=cMzFvKuZusE&feature=related




nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 2

みんこ

ご訪問&nice!、ありがとうございます。
私も、夕べ、カーテンを閉めるときに、月がキレイに見えて
「この間、三日月だったのに早いなぁ〜」と思ったところ。
今日が上弦の月なのですねぇ。見えるといいけど…。
昼間から、ドビュッシーを聴いて月を思ってみたりしてみました。
by みんこ (2012-10-22 14:17) 

chiho

みんこさん♬
メッセージありがとうございます☆彡^^♪
空は遙か彼方までつながっているから
いろんな思いを馳せますね。。。
by chiho (2012-10-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0