SSブログ

日曜おうちディナー〜鶏骨付き肉ブラウンシチュー [厨房・鉄人王子]

P1000265.JPG
昨夜に続いて鉄人太郎が腕を奮って 日曜おうちディナー[レストラン][パンチ]
圧力鍋で作った骨付き鶏肉ブラウンシチュー&コールスローサラダです[ぴかぴか(新しい)]

冷蔵庫にある野菜全部使ってヘルシーメニュー[かわいい]
ギネスビールと一緒にいただきました[ビール][ぴかぴか(新しい)]

「お味はいかが?」[わーい(嬉しい顔)]

コンクール審査で高校生部門のピアノ熱演を聴いて[耳]
音でお腹いっぱいになってしまったせいか味覚がわからない。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

なにより・・[揺れるハート]
作っていただけるだけで
ありがたき幸せにござりまするm(__)m[黒ハート]

先週から行われている日本クラシック音楽コンクール
京都・奈良・地区本選にチャレンジしていた愛弟子たちは
中学2年Aさん 高校2年Yさん 高校3年Tさんが
本番で力を出し切り好演したようで
全国大会へと進めることが出来ました[グッド(上向き矢印)]
日々の弛まぬ努力と精進の賜物ですね[かわいい] 
さらなるステップアップに向けて 美味しいピアノ♬ 
こころの音楽を奏でてほしいと願いました[るんるん][バー][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 3

旅爺さん

美味しい料理で良い声が出ますように♪。
by 旅爺さん (2012-10-29 05:57) 

よしあき・ギャラリー

ご来訪いただき、ありがとうございました。
by よしあき・ギャラリー (2012-10-29 06:19) 

chiho

旅爺さん♪
いくつになっても美しくありたいですね(*^^)


よしあきさん♪
こちらこそありがとうございます☆彡

by chiho (2012-11-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0