SSブログ

華麗なる結婚式inハイアットリージェンシー大阪 [こころに響く出来事]

IMG_0002.jpg
愛弟子児玉典子さん&山本晋平さんの華麗なる結婚式が
ハイアットリージェンシー大阪で行われ
お祝いに出席させていただきました[かわいい]
緑と水に囲まれた独立型チャペル・eternityでの結婚式[ハートたち(複数ハート)]
建築家青木 淳氏設計のチャペル[ぴかぴか(新しい)]



IMG_0004.jpg
人生の新たな扉を開けて[ぴかぴか(新しい)]
Weddingドレス姿 眩しくて美しくて感激で 
涙で目が潤みます[ぴかぴか(新しい)]



IMG_0010.jpg
バージンロードをお父さまと[黒ハート]




IMG_0014.jpg
[揺れるハート]永遠の愛[揺れるハート]誓いのことば[ぴかぴか(新しい)]




IMG_0023.jpg
お二人の笑顔[わーい(嬉しい顔)]また目が潤みます[ぴかぴか(新しい)]




IMG_0029.jpg
まるで映画のワンシーンのように美しいお二人[ハートたち(複数ハート)]




IMG_0030.jpg
フラワーシャワーを浴びて[かわいい]




IMG_0032.jpg
ブーケトス[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][かわいい]
幸せなブーケをGetしたのはだれかしら・・・[わーい(嬉しい顔)]

[揺れるハート]御披露宴会場へと続きます[揺れるハート]





nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0