SSブログ

寒い日には美味しいラーメン [グルメ・麺類]

昨晩は4℃の冷え込みとなり大阪では今年一番の寒さでした。。。
北国では積雪シーズンですね[雪]
P1000394.JPG
寒くなってくるとあったかい食べ物が一番[ひらめき]
通りがかりに見つけていた美味しそうなラーメン・天翔で晩ご飯[レストラン]
豚骨ベースと醤油の天翔ラーメン[黒ハート]
チャーシューラーメンを注文していたお客様を横目に見ると
それは素晴らしいインパクトだったので[パンチ] 
次回は何人かで行ったとき
チャーシューを分けていただくといいなあ・・と思いました
煮卵もチャーシューもとろけるようで大好きな青ネギがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
大満足でした[黒ハート]




P1000395.JPG
外がぱりぱりの餃子もなかなかお気に入り[かわいい]
美味しいラーメンをまた発見してしまって 
脂肪燃焼するには 痩せられない冬になりそうです[ふらふら]
美味しいラーメンには勝てませんね。。。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0