SSブログ

Xmas eve〜牡蠣フライ [chiho'sテーブル風景]

クリスマスイブの夜[三日月]みなさまにはいかがお過ごしでしょうか[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
P1000614.jpg
我が家のイブは。。 
クリスマス25日生まれアラレ'sプレ誕生日ディナー[レストラン]
美味しい牡蠣フライ&鯖ずし&マリエファムクリスマスケーキ[バースデー]
ウーヴクリコのシャンパーニュロゼで乾杯しました[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]


P1000609.jpg
太郎サンタのプレゼントはアコースティックギター[プレゼント]
なかなかいい音が出ます[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
まずは音階の練習から・・・♪・・・(^。^)・・・
ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・・・・・(^。^)・・・・・
禁じられた遊びが弾けるようになるといいね(^_-)-☆




nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

koh925

ご家族で、音楽と食事を楽しみながらのクリスマスイブ
いい雰囲気ですね
私たちは、何時もの夜と変わらないイブでした
by koh925 (2012-12-25 08:55) 

cjlewis

メリークリスマス☆
by cjlewis (2012-12-25 12:01) 

浜松自宅カフェ

生産量が少ないため、殆どが地元飲食店で消費されますが、
浜名湖の牡蠣フライもなかなかのものですよ~♪
by 浜松自宅カフェ (2012-12-26 09:51) 

chiho

kohさん♪
cjlewisさん♪
浜松自宅カフェさん♪
今年もご訪問&あたたかいメッセージ
ありがとうございました☆

by chiho (2012-12-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0