SSブログ

美味しいカニ鍋&カニ雑炊 [chiho'sテーブル風景]

今日は仕事初め[exclamation]
昨日の今日[exclamation]お正月呆けからすぐにはぜったい抜けきれませんよね。。。[ふらふら]
少しずつ・・少しずつで・・いいと思います[わーい(嬉しい顔)]
でも年始すぐ命がけの本番がある人はそういうわけにはいきませんから大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は練習とレッスンが始まりました[るんるん]
P1000959.jpg
カニ鍋が晩ご飯[ビール]
太郎は会津若松で買ってきた美味しい地酒[ぴかぴか(新しい)]
chihoはもちろん美味しいブルゴーニュの白ワイン[バー]
カニも美味しいけれど 締めのカニ雑炊・・最高〜〜[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


P1000962.JPG
カニの旨味ととろんとろんの卵とネギの風味
何ともいえぬ美味しさですよね。。。(*^^)v。。。
明日も元気に美味しいピアノ〜[るんるん]




nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

cjlewis

遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by cjlewis (2013-01-06 15:20) 

chiho

cjlewisさん♪
2013年も素敵な一年になりますように…☆…

by chiho (2013-01-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0