SSブログ

イームズシェルチェアの曲線美 [インテリア・雑貨]

P1000986.jpg
イームズシェルチェアがヒメシャラ堂&チャコールハウスに[家]
世界の椅子シリーズの新顔として仲間入りしました[いす]




P1000987.jpg
美しい曲線を描くライン[いす]
長く細い脚線美[ぴかぴか(新しい)]
マットでつや消しブラックは チャコールハウスにはぴったり[かわいい]
座り心地も もちろん抜群[黒ハート]


今日は美味しいものや美しい物に目がない椅子太郎's誕生日[バースデー]
これも年末どさくさに紛れて[台風]
プレゼントのひとつと化してしまったのだが。。。(゜◇゜)

バーゲンで「買って〜〜」と笑って並んでいる
ブーツ&バッグほしいのに。。。[9][カバン]
美しい椅子が増えてもなあ〜〜[いす][いす][いす][いす][いす][いす]
どんどん狭くなる〜〜うう〜っ[爆弾][爆弾]
売り場を横目に通り過ぎる[カバン]・・・(-。-;)・・・
椅子太郎誕生日イームズの午後でした[プレゼント]






nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 2

plusgate

うちのダイニングはシェルで統一してます^^
by plusgate (2013-01-09 21:58) 

chiho

plusgateさん♪
お気に入りにすっぽり包まれた
素敵なダイニング空間なんですね☆
by chiho (2013-01-10 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。