SSブログ

美味しいお好み焼〜鶴橋風月・牡蠣玉 [グルメなお店紹介]

大阪でも最低気温は氷点下の寒さまで冷え込んでいる毎日[雪]
北国は極寒ですね。。。ぶるぶる。。。[雪]
こんなに寒いと縮かんでしまいがちですが 
なるべく身体を動かして身体を温めるようにしています[いい気分(温泉)]
身体を動かす=掃除をしながら四股を踏む・柔軟ストレッチなど
chiho'sお気に入りは「ながら体操」いち に〜 さんっ[わーい(嬉しい顔)]
チャコールハウスヒメシャラ堂はガラス面が多いので
外から丸見えですが[目]
人目にめげずに[exclamation&question]頑張っています[パンチ]
というより・・変なものをお見せしてm(__)m[ふらふら]

IMG_0002.jpg
寒くてたまらない時こそ[グッド(上向き矢印)]
テンションアップの美味しいカキオコ[exclamation]

冬はやっぱり 牡蠣 牡蠣 牡蠣[わーい(嬉しい顔)]
毎日でも飽きません[かわいい]
夕べのchino's晩ごはんは 牡蠣とほうれん草のグラタン[いい気分(温泉)]
深夜だったのでテーブル風景を撮り忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
冬はあっつあつ美味しい牡蠣づくしメニューで
寒さを吹き飛ばしたいものですね[パンチ][わーい(嬉しい顔)]



nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 1

旅爺さん

運動して美味しいもの食べて美声に磨きをかけて下さいね。
by 旅爺さん (2013-01-19 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0