SSブログ

かつらぎ・ピアノ名曲コンサート〜後編 [ピアノ]

P1010184.JPG
プログラム後半は 昨年生誕150年ドビュッシーの作品
月の光 アラベスク など
お話しを織り交ぜながらお届けしました[るんるん]



P1010198.JPG
ドビュッシーワールドのあとは ピアノ連弾体験コーナー[手(パー)]
大谷小学校でもアンサンブルした ハート&ソウル♫
10代20代・・・・70代までのみなさまにチャレンジしていただきました[パンチ]


P1010208.JPG
会場のみなさんには手拍子で[手(パー)]
雰囲気も和やかに年代代表の6人みなさん
6手ピアノ連弾の腕前も素晴らしく[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]
息もぴったり合って まさにこころに愛と夢を感じる
楽しいアンサンブルのひとときとなりました[黒ハート]




コンサートの締めくくりは 
ブラームス ハンガリー舞曲やワルツなどピアノ連弾[るんるん]
「世界にひとつだけの花」「春よこい」をみなさんと大合唱[かわいい]
P1010241.JPG
コンサート活動の中で連弾するのは極めて珍しく
愛弟子と一緒に演奏するのも 初めて[ぴかぴか(新しい)]
そして何より お越しくださったみなさまが
喜んでくださったことが嬉しく思い出に残る一日となりました[ハートたち(複数ハート)]
多大なるお力添えと主催くださった 和歌山県文化国際課 
教育委員会 かつらぎの関係者のみなさまにも 
こころより深く感謝の気持ちでいっぱいでした[揺れるハート]





nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 2

アールグレイ

お写真はchihoさんですか、素敵です。
ドビュッシー、美しい曲ですね。
by アールグレイ (2013-02-06 21:36) 

chiho

アールグレイさん♪
ありがとうございます^^♫
印象派の音楽も絵画も官能的ですきです☆
by chiho (2013-02-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0