SSブログ

美味しい打ち上げ〜五條 源兵衛 [グルメ・日本料理]

P1010245.JPG
かつらぎピアノコンサートの美味しい打ち上げは五條市へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
なんて美しい吉野川の夕景[満月][夜]
心が癒されます。。。[ハートたち(複数ハート)]

P1010310.JPG
五條本町の町家街に佇む 源兵衛[ぴかぴか(新しい)]
http://genbei.info/index.html
ご両親様がわざわざ探して美味しいお席にお招きくださりました[揺れるハート]
感謝感激です[ハートたち(複数ハート)]


P1010259.jpg


P1010260.jpg


P1010274.JPG
地元のお野菜をふんだんに使った 体に優しいお料理の数々[晴れ]


P1010281 2.JPG



P1010301.JPG
100種類以上のこだわり野菜を守り育てていらっしゃる農家で採れた元気野菜たち[晴れ]
紅芯大根 ヤーコン 黄金かぶ アピオス 宇宙芋
自然薯 あすかあかね つぼみ菜 赤かぶ 味間芋などなど[ハートたち(複数ハート)]
料理長の中谷さんがお持ちくださいました[わーい(嬉しい顔)]

P1010294.JPG
ほっくほく[わーい(嬉しい顔)]


P1010288.JPG
美味しいお酒にヘルシー和食・・・
美味しいひとときに感謝です[黒ハート]


P1010282.JPG
中学入学の頃から ピアニストを目指して努力を続けてきた愛弟子土田さん
海よりも深く山よりも高い ご両親様の愛情いっぱいの教育こそが
子供の夢を育んでいくのだろう・・と
しみじみと感じ入る打ち上げタイムでした[バー][バー][バー][ぴかぴか(新しい)]

譜めくりすとを手伝ってくれた菊澤瑛子さんは 相愛大学卒業後
この春和歌山県新人演奏会でデビュー 中学校音楽講師として活躍中[るんるん]
コマなし自転車に乗っていた幼少の頃が懐かしく・・・[かわいい]
娘のような愛弟子に囲まれて 何とも言えぬ感慨深いしあわせな気持ちで 
吹雪の中家路につきました。。。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


P1010312.jpg
愛弟子たちの夢が ヒメシャラ堂で育まれ美味しいピアノを奏で 
社会に貢献できる人間味あふれる音楽家が誕生してくれますように・・
と願いをこめました[黒ハート]



nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 3

ours

ご馳走、おいしそうです!
by ours (2013-02-02 17:21) 

アールグレイ

素材を生かした美味しそうなお料理ですね^^
愛弟子さんたちの成長は、とても嬉しいことですね^^
by アールグレイ (2013-02-06 21:33) 

chiho

oursさん♪
アールグレイさん♪

美味しい時間をすごせること
本当にありがたいことです☆☆☆
by chiho (2013-02-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0