SSブログ

美味しいロールケーキ・プレズィールキムラ [グルメ・ケーキ洋菓子]

立春を過ぎてもヒメシャラ堂の朝は今日も零度[雪]
雪が舞いほんのりうっすら雪化粧しました[雪]

花粉も飛散が始まったようで くしゃみも出始めました[あせあせ(飛び散る汗)]
中国の大気汚染やらインフルエンザやら[ふらふら]
暖かい春を待ちわびる反面 健康管理が難しい季節に差しかかりました。。。

P1010343.jpg

プレズィールキムラのイチゴのロールケーキ[バースデー][揺れるハート]
赤いイチゴが元気な笑顔を届けてくれます[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

疲れたときは早めに睡眠 ダイエットより健康一番[exclamation×2]
美味しいものを 美味しく食べて[レストラン] 
元気で乗り切りたいものですね[かわいい]
受験生のみなさんにはいよいよ本番 力を発揮できるよう
どうぞお気をつけてください[揺れるハート]




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0