SSブログ

美味しいランチ〜こだわり黒毛和牛肉料理びもん [グルメ・洋食]

P1010396.jpg
堺市役所に所用があって[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
久しぶりにびもんの美味しい洋食をいただきました[レストラン]
P1010399.JPG
和牛ベーシックハンバーグ&ポークカツ&オムライス[ぴかぴか(新しい)]
こだわりの素材を使っているので 
胃にも優しくワインがほしくなるところを
ぐっと我慢して[ふらふら]いただきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


P1010403.JPG
敬愛なる先達からの贈り物[ぴかぴか(新しい)]
フクロウがずら〜〜っと並んでいます[ぴかぴか(新しい)]
美味しいびもんの洋食&ワインを是非〜[揺れるハート]
http://www.be-mon.net




nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

koh925

思わず、旨いと声がでそうですね
次回は、是非ワインをどうぞ!
by koh925 (2013-02-20 19:50) 

姫路のファン

Mr.Kお気に入りの『びもん』でしょうかね?
遠くてなかなか行けそうにありませんが・・・
ハンバーグ食べてみたいです!
by 姫路のファン (2013-02-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0