SSブログ

第21回ピアノコンサート [ピアノ]

17日和泉シティプラザ弥生の風ホールにおいて
愛弟子達の21回目のピアノコンサートを開催しました[るんるん]
IMG_0009.JPG



IMG_0011.JPG
まもなく受験を控えた大阪教育大附属高3年のSさん
バッハ平均律やベートーヴェンソナタ2番を演奏[るんるん]
受験日当日まで少しずつレベルアップするよう調整も念入りに
頑張ってほしいです[グッド(上向き矢印)]


IMG_0014.JPG
最年少小学1年のMさんは ABC練習曲とバッハメヌエットを好演[るんるん]
ステージを踏みながら確実に成長している演奏を届けてくれました[かわいい]



IMG_0016.JPG
剣道も上手な小学4年M君はクレメンティーソナチネを快演[るんるん]
力強さも加わり頼もしい演奏で爽やかなステージでした[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0018.JPG
バッハインヴェンションと真夜中の火祭りを熱演してくれたのは
小学4年Kさん とっても魅力的な演奏でした[かわいい]



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

シラネアオイ

今晩は!
音楽が好きでコンサートに行きますが、
コンサートホールでは写真が禁止されていますよね!
素敵な感動する演奏をBlogで伝えたいと思いますが、
それができなくて残念に思います!!
by シラネアオイ (2013-02-20 23:15) 

chiho

シラネアオイさん♫
そうですね・・音や光など発するものは
やはり周囲のお客さまにとっては
ご迷惑となりますし・・・
コンサートは癒しですから・*^_^*
by chiho (2013-02-26 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0