SSブログ

第21回ピアノコンサートその2 [ピアノ]

弥生の風ホールで開催したピアノコンサートでは
高橋喜久枝さんとキッズいけばなのみなさんが
愛らしいステージフラワーを届けてくださいました[かわいい]
IMG_0044.JPG
ピアノ調律は中條信義さんが艶やかに仕上げてくださいました[るんるん]


IMG_0027.JPG
今回初出演 中学1年Sさんは初めての大曲[パンチ]
シューマン パピヨンの各変奏を誠実なアプローチで好演[るんるん]



IMG_0058.JPG
この春から特別奨学生として
相愛大学へ入学が決まっている高御堂なみ佳さん
ブラームス ソナタ2番を力演[るんるん]
ピアニストを目指して積極的に取り組んでくれることを願いました[かわいい]



IMG_0062.JPG
相愛大学2年田口奨学生の松井優津妃さんは
ドビュッシー前奏曲2巻より 水の精・花火ほかを演奏[ぴかぴか(新しい)]
妖艶さも加わりすてきな響きを創り出していました[揺れるハート]



写真家川岸潤司さんが
演奏写真や集合写真を撮影してくださいました[カメラ]
IMG_0075.JPG
ピアノの先生になりたい[ぴかぴか(新しい)]ピアニストになりたい[ぴかぴか(新しい)]
お医者さんになりたい[ぴかぴか(新しい)]作曲家になりたい[ぴかぴか(新しい)]
タカラジェンヌになりたい[ぴかぴか(新しい)]家業を継ぎたい[ぴかぴか(新しい)]
保育士さんになりたい[ぴかぴか(新しい)]まだ今は決められない[ぴかぴか(新しい)]
みんなそれぞれの夢と思いを育み ステージを終えて
とってもいい笑顔[わーい(嬉しい顔)]
インフルエンザで出演できなかった仲間の分も
精一杯演奏してくれました[るんるん]


IMG_0040.JPG
頑張ったあとは もちろん[exclamation]
美味しいフレンチ MORIで打ち上げパーティー[ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]


IMG_0056.jpg
思うようにいかないところの反省や将来の悩みは尽きないけれど
やっぱり美味しいものでしめくくると また頑張ろう[パンチ]
という気持ちになってくるから。。。不思議。。。[ハートたち(複数ハート)]
美味しいピアノは永遠不滅です[黒ハート]




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0