SSブログ

美味しい朝ごはん〜ゲストを迎えて [chiho'sテーブル風景]

マルチ’sフレンドのSさんが(一橋大に在学中)日本縦断一人旅の途中 
チャコールハウス&ヒメシャラ堂にお泊まりにいらっしゃいました[家][ぴかぴか(新しい)]

幼少の頃から お父さまの海外赴任でロンドンに住み[家]
高校時は単身でドイツの高校を卒業[ペン]
英独仏語が堪能なのはもちろん[わーい(嬉しい顔)]他の外国語も・・[わーい(嬉しい顔)]
専門では社会学の研究をされているという類い希なる才媛[かわいい] 
時間の経つのも忘れて 才色兼備のSさんのお話しに
すっかり魅了されるひとときでした[ぴかぴか(新しい)]

P1010446.jpg
朝ごはんのテーブル風景[レストラン]

夢を実現していきたい[ハートたち(複数ハート)]というSさんのたくましい笑顔に
明るい未来を脳裏に浮かべ 新鮮な風を届けていただいた気持ちでした[るんるん]






nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0