SSブログ

梅の花が咲くころ〜大阪教育大学合格発表 [つれづれ]

スプリングコンサートの準備に追われるなか
梅の花が鮮やかに咲き始めました。。。
P1010460.JPG
荒山公園の横を通りがかったのでちょっと車を停めて[駐車場] 
10分間梅の花ウォッチング[かわいい]



P1010473.jpg
咲き始めた梅の花が青空に映えて さわやかな気持ち[ハートたち(複数ハート)]



今朝は大阪教育大学芸術専攻前期試験の合格発表があり[晴れ]
愛弟子Sさんが「合格しました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]」と嬉しい声を届けてくれました[電話]

試験直前は演奏の出来がなぜだか下降線を辿り[バッド(下向き矢印)] [失恋]
どうなることか・・と気を揉み連日レッスンでふらふらでしたが 
なんとか持ち直して無事合格[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]
[揺れるハート]おめでとう[揺れるハート]
本当にほっとしました[黒ハート]
毎年のことながら受験シーズンはこころを悩ませます[失恋][ふらふら]


P1010463.jpg
春からは大学生として自覚と責任を持って
自主的に積極的に夢に向かって力強く歩んでほしいと願いました[るんるん]

[かわいい]梅の花のように 澄んだ心で[ハートたち(複数ハート)]




nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0