SSブログ

愛らしい雪割草に魅せられて [庭太郎'sガーデニング]

P1010516.jpg
「かわいいなあ〜〜雪割草が咲いてるよ[わーい(嬉しい顔)]


「このクロッカス ジャンヌダルクというんだよ かっこいいやろう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

咲き始めた春のお花たちに語りかける花太郎[揺れるハート] 
愛をいっぱい降りそそぎ花をこよなく愛す男子[パンチ]花太郎[かわいい]
P1010520.JPG
宿根かすみ草も新芽がいっぱい[かわいい]
庭の花を見る目は幸せいっぱい[黒ハート]

芝生に植えたジャンヌダルククロッカスが 笑う日が待ち遠しい[かわいい]
花太郎の計画通り[exclamation&question]ヒメシャラ堂スプリングコンサートにタイミングが合いますように[るんるん]
願う気持ちで庭を眺めながらピアノを奏でる一日でした。。。[るんるん]





nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0